東梅田駅徒歩1分。広々とした店内の隠れ家的BAR

大阪梅田の曽根崎にある隠れ家的バー「カピルス」。
広い店内は、癒しもあり落ち着いた雰囲気の空間。

カラオケのできるバーとしてステージも完備しており、ちょっとしたライブイベントとしても利用可能です。

カウンターの席でお酒とトークを楽しんだり、仲間と一緒にテーブル席でお酒を楽しめます。東梅田駅から徒歩1分という好アクセスで、お仕事帰り、デート、貸切パーティ、イベント会場としても。。。

時間を気にせず楽しいひと時をお過ごしください。

Access

Information

  1. 二月に入って寒さも本格的ですが、曽根崎店スタッフ一同寒さに負けずに頑張ってます٩(。•ω•。)و
  2. もうすぐバレンタインですね(*´˘`*)♡
  3. 2月13日14日15日カップルでお越しのお客様には
  4. 当店自慢のフルーツ盛り合わせをサービスさせていただきます。
  5. ホームページを見ましたとスタッフまでお声かけください(´∀`)ノ
  6. jazzを聴きながら、甘いひとときをお過ごし下さいませ♡
  1. こんばんは(*^^*)いきなりですがカピルス回覧板!
  2. 〇〇年前の11月29日カピルス曽根崎店の和美ママが
  3. 産声を上げられました\(^-^)/
  4. めでたすぎますd=(^o^)=b
  5. 29日(火)22:00よりスペシャルイベントを開催いたします!
  6. 皆様!是非「おめでとうー《*≧∀≦》」と言って
  7. 頂きながら 楽しみにきて下さいませ!!
  8. 一緒に和美ママの お誕生日を盛り上げ!楽しみましょう\(^-^)/
  9. こころより お待ち致しております!
  10. *22:00までにご来店お願い致します。
  1. こんばんは!冬の匂いがして参りましたね(*^^*)
  2. 寒~い(寂しい)冬を過ごされる予定の皆様(笑)
  3. お待たせ致しました!
  4. 婚活パーティーの開催日が決定致しました!
  5.          日時 ・12月4日(日)18:00~
  6.          会費 ・ 男性    ¥6000
  7.                       女性    ¥5000
  8.          会場 ・ カピルス曽根崎店
  9. 是非ともお誘い合わせのうえご参加下さいませ!
  10. もちろん  お一人様でも大歓迎です!
  11. 寒い冬をあったかぁ~い冬にしましょう!
  12. 沢山のご参加 お待ち致しております(^^)
  13.          
  14.    *既婚者様のご参加はご遠慮致します。

  1.    
  2.               
  1. こんばんは(^^)毎日肌寒くなってきましたね(>_<)
  2. 楽しみなイベントが増えてくる時期ですが
  3. 風邪など体調は大丈夫ですか?
  4. カピルス曽根崎店は元気ハツラツです(笑)
  5. 10月といえばハロウィン(●^o^●)
  6. チームカピルスも着ますよ~(笑)かぶりますよ~(笑)
  7. さほど変わらないと言う意見は受付いたしかねます(((^_^;)
  8. お客様も仮装、仮装アイテムでご来店くださいましたら
  9. 豪華フルーツ盛り合わせをプレゼントさせていただきます!
  10. 年に1度のイベントをカピルス曽根崎店で
  11. 一緒に楽しみましょう!!
  1. 毎日お昼は暑いですね(>_<)
  2. 皆様くれぐれも水分補給を忘れずに!!
  3. 体調管理お気をつけ下さいね!!

  4. さてっ!!!
  5. 29日(日)に開催致しました婚活パーティー♪
  6. 沢山の ご参加有り難うございましたm(__)m
  7. 盛り上がって二時間があっという間でしたぁ(@_@)

  8. なんと!今回は6組のカップルが成立です(^^)d
  9. 新しい出逢いの お手伝いが出来て私達スタッフも
  10. 幸せです(*^^*)

  11. 次回の開催日も決まり次第  告知致しますね!








     

  • 早いもので もぉ5月も後半ですね(*_*)
  1. 春は 何処へやら。。。

  • さて、婚活パーティー開催まで 後2週間ほどと
  • なりました!
  • 男性、女性共にぞくぞくと集まって頂いております!
  • 参加者様  締切まで 後 残りわずかです!!
  • 一人は不安だぁ(>_<)と思ってる  そこの貴方!(笑)
  • お友達を誘ってみては いかがですか?
  • ご参加 お待ちしております!  
  • 貴方の元に春がやって来るかもしれませんよ(^^)
  1. まだまだ朝、晩は寒い日もありますが
  2. 大分 春らしくなって来ましたね(^^)
  3. さて!お待たせ致しました!
  4. 婚活パーティーの日時が決定致しました!
  5.              5月29日(日)
  6.              PM5:00~
  7. 参加費   男性  ¥6000
  8.                女性  ¥5000
  9. お料理、フリードリンク付き

  10. 是非とも新しい出会いを求めに
  11. お誘い合わせのうえ ご参加下さいませ!
  12. 勿論  お一人様でのご参加も大歓迎です!  
  13. 夏までに  間に合いますよ(^^)d
  14.                  
  15.           *既婚者の方はご遠慮下さい。

  16.      
  17.         
  1. 最近はとっても暖かいですね!
  2. 花粉症の方は大変な季節ですが(>_<)
  3. 皆様  大丈夫ですか?

  4. そしてそして男性の方!!!
  5. ホワイトデーが近づいてますよ~~(笑)
  6. カピルス曽根崎店では
  7. 12日(土)  14日(月)  15日(火)の3日間
  8. 御来店いただきましたカップル様に
  9. 愛のスパイスたっぷりフルーツ盛り合わせを
  10. サービスさせて頂きます!
  11. スタッフに「HPを見た」とお伝え下さいね!
  12. ホワイトデーに女性が喜ぶ オモテナシ
  13. お手伝い致しますo(^o^)o 
  1. 今年も甘~い季節がやってきましたね(*^^*)
  2. 2月12日(金)13日(土)に ご来店のカップル様!
  3. 「HPを見た!」と言って頂きますと
  4. 季節のフルーツ盛り合わせ
  5. をプレゼントさせて頂きます!!
  6. 美味しい お酒とフルーツで
  7. 素敵なバレンタインを是非カピルス曽根崎店で
  8. お過ごし下さい(#^.^#)
  1. 年が明けて もぅ2週間(*_*)早いですね。。
年末に開催いたしました婚活パーティーの結果!!
なんと!!5組のカップル成立でした\(^o^)/
  1. とても盛り上がりましたよーo(^o^)o
  2. 次回は春頃  開催予定です!
  3. 皆様の出会いの  お手伝いができればと今から
  4. 楽しみです!
  5. 日取りなど決まり次第  又お知らせします!